ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
↓アホアホマンです↓
柴犬テツ
柴犬テツ
犬もどきの柴犬テツだよ! なんちゃって病、感染拡大中!

釣りを楽しむために・・・
自分のゴミはもちろん、
他人のゴミも、持ち帰ろう!
このバナーを広めていく
という企画を始めました。
詳しくはバナーを
クリックしてみて下さい。

2011年05月03日

5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産

天気予報を見て・・・

かあちゃんに だ、大丈夫! なんとかなるさぁ!


5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産


だ、大丈夫・・・さ 汗



し、心配ないさ~っ!


★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ










去年はねぇ・・

春満開の秋田で、サクラ吹雪を見ていたのになぁ



ホンモノじゃ~ん!


(ToT)


まぁ、温かい温泉に浸かるんだから・・・ねっ!




ゆっくりと安全運転で無事到着



5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産


5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産


気温 2℃ なのよ~!



途中、いくつかの川を見てきたけど

どこも 増水&濁り で、釣り人は確認できなかったわ

唯一、釧路川のストレートでやってたなぁ・・・



前記事の ゴジラ岩 をかあちゃんに見せて

かあ・「・・・・・岩じゃん」


た、確かに・・汗




名物?の コロ にご挨拶♪♪



5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産



コロちゃ~ん!


5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産



お仕事ガンバってね!


コロちゃんにエールを送ってチェックイン
ガラガラかと思いきや、結構賑わっているのよ♪

やっぱりね!元気なニッポンが一番♪

テツは、フロントからずっと



め~し、め~し、め~しっ! め~しっ!



バシッ!




こどもかっ!



部屋へ案内されて・・・




ん?






5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産







の隣だったわ(ToT)



部屋は、こんな感じ♪



5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産

入ってすぐに撮り忘れたので、帰りのときの画像(笑)






5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産

醜い・・



しばし?休息して、いざ!夕食へ!♪




かあちゃん、ビュッフェじゃなく枡席でっていうから・・・


5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産




5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産



もうダメ~っ! は、入ら~ん!



ふと目をやると・・


調味料にかかっていたシートがあったのよ

煌びやかで オーロラ のように輝いていた!




これ!




5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産


5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産


これ、ルアーに貼れるんじゃないの?





ヒ~ハ~ッ!♪




テツは、これだけで満足ぅ~♪



重たいハラを揺すりながら、スキップして部屋に戻り
大切に大切にカバンへ仕舞ったのよ


なにもない夜・・・





いや~ん ハートハート







は、ありませんでしたぁ タラ~タラ~タラ~





AM5:00


いつものように目が覚めて外を見ると・・




5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産


外は、大荒れ!



帰りは、色々な場所へ寄っていこうと思ったけど・・・無理だね



こんな時は、食べるしかない!




5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産


バイキングの朝食を完食♪


5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産


かあちゃんも完食♪



朝風呂に入り、お土産を買ってチェックアウト




帰りは、中標津経由にしたんだけど

予想されたとおり、峠は吹雪(ToT)


ゆっくり走っていると、アイヌネギが見える
でも、採る気も失せるくらい外は寒そう 汗

やっと中標津に着き、おそば屋さんで昼食♪



5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産


標津寄りのバイパスの近くにあるおそば屋さん・・・チョー混んでた




秋田旅行をキャンセルしたので、ちょっとだけのプチ旅行
今年の秋か、来年の春にまた故郷の秋田に行きたいなぁ・・


サクラ吹雪を見にね!










★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(温泉&旅行♪)の記事画像
まぁ、言われれば・・ただの氷ですけど
さぁ!流氷を見に行くかぁ! in 網走♪
まだ1枚あった!・・・秋田旅行
秋田から仙台へ・・・
秋田1日目&2日目つづき・・・
秋田1日目&2日目・・・
同じカテゴリー(温泉&旅行♪)の記事
 まぁ、言われれば・・ただの氷ですけど (2013-02-19 11:32)
 さぁ!流氷を見に行くかぁ! in 網走♪ (2013-02-17 02:17)
 まだ1枚あった!・・・秋田旅行 (2012-07-15 01:05)
 秋田から仙台へ・・・ (2012-07-14 00:13)
 秋田1日目&2日目つづき・・・ (2012-07-13 09:02)
 秋田1日目&2日目・・・ (2012-07-10 02:16)

この記事へのコメント
風雪の中の運転お疲れ様です^^

「コロ」凛々しくてかっこいいです。やはり日本の代表犬ですね。コロは知床ですよね?会いたい^^

は~い、そのレインボーシート俺もありますよ~
同じく、ある忘年会でゲットしました^c^
周りの目線が凄く気になったけど・・・(汗)

まだ、ハンドメイドルアーには貼ってませんが、チヌークに貼り(接着剤は、普通のボンドセメダインでOKでした)その後ウレタンどぶ付けして、普通に使ってますが、異常なしです。
接着剤で、ポリプロピレン専用とかもありますが、薄く塗らないと、ゴムの様な弾力が邪魔して、そのうえからコーティングした後の何日か後にクラック?がはいりました(><;)
接着剤は、やはり成分を確認して、コーティング、塗料との愛称を実験したほうが安全かもです。
Posted by d at 2011年05月03日 22:38
dさんへ

おはよ~^^w
な~んだ! みんな持っているのかぁ^^;

そっかぁ・・
クラックに注意ね^^b

コロちゃんの欠点
あまりにも観光客に触られているモンだから

吠えない!

番犬失格なのよ!(笑)


でも、メンコかったぁ♪
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2011年05月04日 06:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月なのに雪ぃ~!・・・世界自然遺産
    コメント(2)