ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
↓アホアホマンです↓
柴犬テツ
柴犬テツ
犬もどきの柴犬テツだよ! なんちゃって病、感染拡大中!

釣りを楽しむために・・・
自分のゴミはもちろん、
他人のゴミも、持ち帰ろう!
このバナーを広めていく
という企画を始めました。
詳しくはバナーを
クリックしてみて下さい。

2012年11月05日

しずくちゃんにメロメロ!♪

もう、ダメだぁ!


しずくちゃんにメロメロ!♪


しずくちゃんにメロメロだぁ!



何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ










先週末からず~っと、しずくちゃんを追いかけていたのよ!



ブログも更新しないで・・(笑)




もうねぇ! たまらんわ~!♪


しずくちゃんにメロメロ!♪


しずくちゃんにメロメロ!♪




CMをつなげて作ってくれた人がいてねぇ・・・




悩殺されそうだぁ!


し~ちゃんのご両親は、芸能人にするきはなく・・・

お嫁さんに行くときに

披露宴での一コマに、こんな思い出があったんだよ・・・って




感動(ToT)




そうそう、変な世界でスレずに 普通の女の子 でいて欲しい!




はじめて・・・








じいちゃん になりたいと思った






頼んだぞぉ~!






娘たちよ!









何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(独り言のような・・・)の記事画像
あれれ~~~??
忘れてもいいのに・・・
ごね得なのか?基地移設しなくてもいいの?
気持ちは分からんでもないが・・・ 忘年会シーズン
今年もあと2週間たらずだね・・・
わしって・・・
同じカテゴリー(独り言のような・・・)の記事
 あれれ~~~?? (2014-03-26 19:48)
 忘れてもいいのに・・・ (2014-01-23 14:54)
 ごね得なのか?基地移設しなくてもいいの? (2013-12-27 11:01)
 気持ちは分からんでもないが・・・ 忘年会シーズン (2013-12-20 05:55)
 今年もあと2週間たらずだね・・・ (2013-12-17 17:17)
 わしって・・・ (2013-11-18 01:42)

この記事へのコメント
こんばんは。

かわいいですね(^0^)
うちも上の子が3歳の女の子、二人目が1月に産まれるんですが男の子を期待してましたが、やはり女の子!
家庭では女子3対男子1で余裕で勝てませんわ(;0;)
まー子供はかわいいんでいいんですけどね!!
最近は土曜、日曜といえば午前中だけですけどアメマスばかりを釣って楽しんでます!土曜日は型のいいニジにジャンプ一発でフックアウトしてしまい撃沈しましたが、型のいいアメマスはそこそこ釣ってます(^0^)
テツさん船もやるんですよね?
あらかたは人にやってしまったんですが、タラ用のジグがこの間でてきたのでもらってやってください!!?
近々写メ送りますね!!それではまた。
Posted by ユナパパ at 2012年11月05日 18:16
オラも孫が欲しい・・・・(-_-;)
Posted by megabass at 2012年11月05日 23:21
ユナパパさんへ

おはよ~^^w
夕べはどうも^^\

わしも女の子ばかり^^;
でも、娘の方がカワイイかも・・・ と感じますよ
理想の男性に思われるようにガンバって^^v

トラウトの釣り方は、キングの映像を参考にしましょう!
北海道にもかなり来ているので、ためになることばかり^^b
船はねぇ・・・
目に見えてお金が掛かるからやめちゃうんだよねぇ^^;
でも、考えるとルアーもじわじわと掛かっているんだけど(笑)

なによりも家庭がいちばん大事!
奥さんや子供のことを優先しなきゃね^^b
また、景気が良くなって余裕が出来てくればいいね
Posted by 柴犬テツ at 2012年11月06日 06:57
megabassさんへ

おはよ~ッス^^\
そうかぁ・・・ まだ じいちゃん じゃなかったんですね
(風体は・・・爆)

こればっかりは、神様の授かり物・・・
本人達が、その気になってくれないとねぇ・・・(ToT)
婿さんが、ひとりっ子なので期待はしてるんですけど^^;

はやく・・・ じいちゃんに・・・ なりた~い!
Posted by 柴犬テツ at 2012年11月06日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しずくちゃんにメロメロ!♪
    コメント(4)