ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
↓アホアホマンです↓
柴犬テツ
柴犬テツ
犬もどきの柴犬テツだよ! なんちゃって病、感染拡大中!

釣りを楽しむために・・・
自分のゴミはもちろん、
他人のゴミも、持ち帰ろう!
このバナーを広めていく
という企画を始めました。
詳しくはバナーを
クリックしてみて下さい。

2015年01月01日

あの日から27年・・・

あの日・・・

わしは、阿寒町の給食センター新築工事にいた



あの日から27年・・・


柴犬テツ27才





何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ





昭和天皇の崩御から27年かぁ・・・




わしも年をとるワケだ(汗)



今年もヨロピク!










何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ




最新記事画像
お久しぶり~~!2016春編
皆様にご報告!♪
サブの夢を見た♪(笑)
弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)
道東釣り人の初詣(笑) ・・・(T^T)
ワカサギシーズン!イン! ちょっと手前(笑)
最新記事
 お久しぶり~~!2016春編 (2016-04-20 13:45)
 皆様にご報告!♪ (2015-05-02 14:59)
 サブの夢を見た♪(笑) (2015-02-24 12:15)
 弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T) (2015-02-03 04:43)
 道東釣り人の初詣(笑) ・・・(T^T) (2015-01-02 22:00)
 ワカサギシーズン!イン! ちょっと手前(笑) (2014-12-24 11:26)

Posted by 柴犬テツ at 00:01│Comments(10)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^^ゞ

27年前・・・・・ 24歳だったな~ あの年はいろいろ有ったな~

先輩!(笑 本年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by はやてはやて at 2015年01月01日 04:59
新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
Posted by ufm大好き男 at 2015年01月01日 06:15
明けましておめでとうございます

あの日は小田原出張の為の釧路発のフェリーの中でした
現場は喪に伏して 一週間程開きませんでした
昼も夜も店は休み娯楽も完全休業で辛い思いをした記憶が

阿寒湖が今日解禁する模様なので初釣りは

阿寒湖ワカサギでスタートの予定です

穴開けは手動ですが(笑)



今年も仕事に 空いた時間は嫁さん孝行

さらに空いた時間は釣りでもと

頑張りましょう (^o^)√∝
Posted by くり~くくり~く at 2015年01月01日 07:33
スノーピークのはやてさんへ(笑)

あけましておめでとうございます!
今年は、もう少し多くキャンプへ行きたいと思って?いますよ^^;
2015年、よい年になることを祈りましょう!
こちらこそ、よろしくお願いします^^\
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2015年01月01日 08:34
ufm大好き男さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします^^\
サトさんは、ワカサギ釣りはやらないの?
一応、あれもトラウトじゃなかったかなぁ!?(笑)
今年は、たくさんサカナが戻ってきますように!
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2015年01月01日 08:37
お久しぶりのくり~くさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします^^\
もう解禁ですかぁ!? うちは、たぶん今月末か来月初めかな?
今年は、一度風蓮にも挑戦してみようかな
(トイレがなかったらかあちゃんはNGだけど^^;)
お互いに 嫁さん孝行 精一杯ガンバりましょうね^^b
仕事たくさんのよい年になりますように!
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2015年01月01日 08:43
こんにちわ!

わかざぎは、今の仕事になってから行ってませんと言うより行けませんのです。

年末年始も元旦のみの休みで明日から仕事です
一番の理由は〇休が無いので、風邪もひかれないので
寒い所の釣りは遠慮してる次第です!
Posted by ufm大好き男 at 2015年01月01日 14:40
ufm大好き男さんへ

それをいわれると・・・
わしらも同じような ◎ラック な状況だね^^;
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2015年01月01日 15:01
明けたんで おめっとさんですm(__)m
今年もヨロシクねっと!

なんかねぇ 正月って気がしないんだわ^^;
嫁さんも元旦から夜勤だし
昼間っから飲んだくれの
ダメ人間してました^^ゞ

除雪機 羨まし!
Posted by tomo at 2015年01月02日 13:23
tomoさんへ

オメデト~♪ 今年もヨロシクね^^w
うちもかあちゃんの腰が壊れてしまって^^;
ランカーズの初売り、1時間弱の外出で終了(T^T)
毎日、メシの支度してる^^;
除雪機ね・・・
年明けにやろうと思ったら、カチカチはダメね(笑)
下もキレイにしておかないとガタガタになるから
気をつけないと意味ないみたいね^^;
キミの愛車ならブリッジ?さえあれば積めるんじゃないの?
大雪のときは貸すよ^^b
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2015年01月04日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの日から27年・・・
    コメント(10)