ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
↓アホアホマンです↓
柴犬テツ
柴犬テツ
犬もどきの柴犬テツだよ! なんちゃって病、感染拡大中!

釣りを楽しむために・・・
自分のゴミはもちろん、
他人のゴミも、持ち帰ろう!
このバナーを広めていく
という企画を始めました。
詳しくはバナーを
クリックしてみて下さい。

2015年02月03日

弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)

あれっ!? サブはどこ???



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


穴から出した顔に大爆笑!




何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ





最近、月に一度の更新になってしまい、せっかく" なんちゃって病 "

感染した方は、完治した頃でしょうか・・・(苦笑)



連日、片道80kmを通勤しているモノだから

なぁ~んか疲れちゃってね

週末も本流に行く気も起きずに自宅で呑んだくれてまッス!



今日の弟子屈も大荒れで、国道もホワイトアウト状態!


こんな日は、間違いなくサブ達も埋まっているワケで



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


クルマに燃料を入れるときにしか来られないの!



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


救出成功!♪




外犬は、ホント!逞しいよね!



あと何回救出しなきゃいけないのかなぁ・・・





(T^T)





年末年始休暇が終わり

さぁ!2015年も張り切って働くぞ~!



・・・と、意気込みだけは良かったのだが



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


こんなんが、一週間くらい続いたかなぁ(汗)



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)



(爆)




そんな中、数十年ぶりにクラス会に行ってみたのよ!



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


み、みんなジジイになってた~!



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


こやつも3次会で zzz (笑)




ちゃんと毎年参加して、数十年の空白を埋めなきゃ!





釣りにも行ってきたのよ! ワカサギ釣り(笑)



今回、新アイテムの試運転も兼ねて、RAVくんとね



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


電動アイスドリルシステム!



ひと穴だけ最初に開けてみたら・・・




か、快適ぃ~!♪



吹雪だったので、さっさとテントを立てようということになり

強風の中、ふたりでガンバったんだけど、骨が折れたぁ!

風に強いはずのコールマンテントが、煽られて骨がふにゃ~!

わしが中でパラソル部を引っ張りながらなんとか設営(大汗)

な、なんと! 1時間もかかったのよ!

最初に開けておいた穴にペグとロープを利用してアンカーを

作り引っ張った・・・ すこぶる安定!♪

ペグ(ソリッドステーク)も40cmじゃないと効かない状況だった

日曜日だったけど、大荒れの天気で1/3くらいの人数だったかな

1級ポイントに入ったつもりだったけど、なかなか釣果が伸びない




弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


RAVくんは、二刀流!


(わしには無理だな・・・汗)



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


まぁ、釣果は 普通 といったところ



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


黙々とやったけれど、400くらいは釣ったかなぁ?



PM2:00にストップフィッシング




帰ってから・・・


うちもやっぱり必要だなぁ!? 買ってこようっかなぁ!?



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)



と、



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


これ!



かあちゃんと行っても、ほぼひとりで設営だから(汗)





これで、ひと安心!♪



2月の初めと中過ぎに行く予定♪♪





そうそう! 秋田の従兄弟夫婦が、初めて釧路へ来てくれるのよ!



準備のために これ! を血眼になって探した



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


困ったときは、かあちゃんお姉さん

難しい中、篤史くんと探しまわってくれたのよ!




弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


ひと安心したので◎ちゃんに頂いたこれで一杯!♪



案内ルートは・・・


といっても・・・冬の釧路地方といえば、何もないワケで(汗)



弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)


感動してくれるかは分からんけど、見に行くかぁ・・・


あとは、若干のリクエスト?があったので案内することにしたのよ

1.スピードスケートリンク

2.湖(屈斜路湖か摩周湖かアッカ~ン湖?)



11時に釧路入りするので、夕方のチェックインまでの半日しかなからねぇ

夜は、あいつの大好きな 焼きガニ!? でも食わせてやるかぁ!






あっ!



近年、我が家では恒例?となっている


爆笑年賀状!♪


まぁ、なんとも言い難いのだけれど・・・(滝汗)


2月に入ったので、なんちゃって病に感染した方に公開

(見て、後悔しないでね・・・小爆




では!






いくよ!











せぇ~~のぉ~~!












弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)







あ”ーーーっ! 恥ずかしい~~!




(T^T)












今年もなんとか、ヨロピク^^\














何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


最新記事画像
お久しぶり~~!2016春編
皆様にご報告!♪
サブの夢を見た♪(笑)
道東釣り人の初詣(笑) ・・・(T^T)
あの日から27年・・・
ワカサギシーズン!イン! ちょっと手前(笑)
最新記事
 お久しぶり~~!2016春編 (2016-04-20 13:45)
 皆様にご報告!♪ (2015-05-02 14:59)
 サブの夢を見た♪(笑) (2015-02-24 12:15)
 道東釣り人の初詣(笑) ・・・(T^T) (2015-01-02 22:00)
 あの日から27年・・・ (2015-01-01 00:01)
 ワカサギシーズン!イン! ちょっと手前(笑) (2014-12-24 11:26)

Posted by 柴犬テツ at 04:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)
    コメント(0)