ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
↓アホアホマンです↓
柴犬テツ
柴犬テツ
犬もどきの柴犬テツだよ! なんちゃって病、感染拡大中!

釣りを楽しむために・・・
自分のゴミはもちろん、
他人のゴミも、持ち帰ろう!
このバナーを広めていく
という企画を始めました。
詳しくはバナーを
クリックしてみて下さい。

2014年05月17日

ビュ~ビュ~じゃないの!(ToT)

予想はしていたけれど・・・



ビュ~ビュ~じゃないの!(ToT)


ダメよぉ~、
ダメダメぇ~~~!



何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ










こんな具合に


ビュ~ビュ~じゃないの!(ToT)


いい潮廻りなのにねぇ・・・




風も


ビュ~ビュ~じゃないの!(ToT)


西風から北西に変わるみたいだけど




雨は、5時過ぎくらいにあがる予報



ビュ~ビュ~じゃないの!(ToT)


でもねぇ・・・





昨日、仕事から帰ったら届いていたのよ♪



ビュ~ビュ~じゃないの!(ToT)


KOMO様のジグ 28g



しかし、これを上手く泳がせるには、技術が必要だな!(大汗)

長さは、73mmくらいかな

28gなので、ウエイトは問題ないのだが

これより幅広になると、まるっきりTONDENになるしね(笑)

スリムなので、ヒラヒラ感を上手く演出しないとダメかも(汗)

白糠より西のサ~フ向き?・・・かな




それよりも



ただいま3時半


今日は、どうするの? テツ!






う~~ん・・・






どうしよう? (汗)






またまた昨日、届いていたモノがあるのよ♪




ず~っと欲しかったこれとこれ!♪


ビュ~ビュ~じゃないの!(ToT)


ビュ~ビュ~じゃないの!(ToT)


ウエストバックとデイバック



同じメーカーだからつなげられるのよ!♪

いつも使いもしないモノをたくさん持っていくテツには

心強いアイテムになりそうな予感!♪



このデイバックなら、かあちゃんの大好きなコゴミも

しこたま採っても大丈夫じゃない?



(先月と今月初めにガンバった自分にご褒美なのよ♪)





っちゅうことで!




今日は




山菜採りだな!





(爆)













何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(サーフでフィッシング)の記事画像
サカナ社会も週休2日制?
さぁ!どこへ行く!?
先客が・・・ (ToT)
サ~フ異常なし!(ToT)
入魂デ~♪ ・・・釣果は別にして(汗)
サクラ寄ってきたかなぁ・・・
同じカテゴリー(サーフでフィッシング)の記事
 サカナ社会も週休2日制? (2014-06-02 00:34)
 さぁ!どこへ行く!? (2014-05-31 03:33)
 先客が・・・ (ToT) (2014-05-25 16:47)
 サ~フ異常なし!(ToT) (2014-05-18 11:44)
 入魂デ~♪ ・・・釣果は別にして(汗) (2014-05-12 12:01)
 サクラ寄ってきたかなぁ・・・ (2014-04-07 08:10)

この記事へのコメント
こんにちは~お久しぶりです!

今日は山菜採りで正解でしたよ~

あっ、ダニには気を付けて・・・(笑)
Posted by 常連 at 2014年05月17日 10:19
お~~っ!常連さ~ん!♪ 久しぶりぃ~^^w

一応、ロッドを持って本流へ行ったんだけど・・・
コーヒー牛乳だった^^;
Wパインから木ワラまでコゴミ採りして帰ってきたわ(笑)
ちなみにサ~フも寄ったけど、異常なし(ToT)
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2014年05月17日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビュ~ビュ~じゃないの!(ToT)
    コメント(2)