ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
↓アホアホマンです↓
柴犬テツ
柴犬テツ
犬もどきの柴犬テツだよ! なんちゃって病、感染拡大中!

釣りを楽しむために・・・
自分のゴミはもちろん、
他人のゴミも、持ち帰ろう!
このバナーを広めていく
という企画を始めました。
詳しくはバナーを
クリックしてみて下さい。

2014年05月28日

サブの温泉♪

毎日、わしのことを待っていてくれる サブ


昨日の雨の中でも小屋の前にちょこんと座ってね♪


サブの趣味は、穴掘りみたいなんだけど・・・



サブの温泉♪


雨の日はやめたほうがいいよ

泥んこじゃないかぁ!




何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ










弟子屈は、温泉の町だから?




それにしても、昨日は結構な雨量で寒ぶかったのよ

サブは、小屋にも入らず新たな露天風呂を建設中だった(笑)



サブの温泉♪



サブの温泉♪


昨日は、ここに雨水?温泉?が溜まっていた





(笑)





サブの温泉♪


たまらんわ~♪ サブ~!




でも・・・ サブは、カメラがキライなのよ

向けると逃げちゃうから、あまりいい写真が撮れない


デジカメにジャーキーをくっつけて撮ってみようかな(笑)









先日、スマホにしたかあちゃんがSNSを始めたのよ

すると、次々とわしのプライベートが暴露されてるじゃないの!



だらしな~く寝てる姿とか、シャツから飛び出したハラとか(汗)


昨日も机の状況が、ばっちりと公開されちゃってね(大汗)



しかも!




またもや!サブと同じになる





外犬の危機!






なので、早起きをして(いつもと同じ時間だけど)片付けをした



サブの温泉♪


なんとか、外犬の危機からは脱出出来たかな




そろそろマダラ&アオゾイを釣りに行く船釣りシーズン到来!♪



これで準備を開始しようかな


サブの温泉♪


新しいラインを巻き巻き~!










平日にもかかわらず、同い年ののんちゃん の店に行ってきたのよ



久しぶりの


サブの温泉♪


かあちゃんとデート♥




で、久しぶりのスーパードライを


がぶ飲み出来たぁ!♪












何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(サブの日常(笑))の記事画像
判明!
いや~!めんこい♪
1日で、わしの僕♪
同じカテゴリー(サブの日常(笑))の記事
 判明! (2014-05-22 12:01)
 いや~!めんこい♪ (2014-05-20 19:59)
 1日で、わしの僕♪ (2014-05-13 21:29)

この記事へのコメント
痛風なるよーー(^◇^)(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2014年05月28日 18:11
あら!ゆうちゃん!♪

スパードライは、なんと!半年ぶりなのよ!
年に2回だから^^;
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2014年05月29日 03:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブの温泉♪
    コメント(2)