ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
↓アホアホマンです↓
柴犬テツ
柴犬テツ
犬もどきの柴犬テツだよ! なんちゃって病、感染拡大中!

釣りを楽しむために・・・
自分のゴミはもちろん、
他人のゴミも、持ち帰ろう!
このバナーを広めていく
という企画を始めました。
詳しくはバナーを
クリックしてみて下さい。

2014年12月05日

チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)

・・・と、タイトルに書いたはいいが

10月って、何をやってたんだっけなぁ???




チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)






(爆)



何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ






じじいになると、昨日食べたモノも忘れてしまって(汗)



保存した画像を頼りに 10月ア~カイブ (笑)





わしの誕生日は、9月の末なんだけど

ここ数年は、釣り友たちが祝ってくれていたのよ♪

でも・・・今年は、仕事が忙しくってみんなにも会えず



(ToT)




めずらしく、アニキ(釣りの師匠)から電話が来たのよ



「テツは、いつも荷物が多いから・・・これでも使え!」





チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)





え"ーーーっ!




いままでもたくさんのルアーを頂いたんだけど

買ってきたモノではなく、ストック品だったのよ





(T^T)




(スナック ひとみママ は、相変わらず意味不明?・・・爆)




あざ~ッス!




大切に使わせていただきます!










先日、フィッシャーマンより新発売になった救命胴衣




チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)



FBで友達になって頂いた

社長の文さん(鈴木文雄氏)より購入!♪



スマホの操作もできるらしいが・・・


わしは、未だに ガラケ~! (笑)




秋は、アキアジよりブリにはまった今年だったなぁ



チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)


手応えを思い出しながらブリトロを肴に♪




10月には、こんなこともあったのよ




弟子屈のサブが、10月に札幌へ引っ越すことになっていた

飼い主のじいちゃんに聞くと、サブはクルマに乗らないらしい

困ったなぁ・・・ と、サブを見ながら話をした


かあちゃんに話すと

「サブは、な~んかほっとけないのよねぇ・・・ うちで飼う?」

なんて、嬉しいことを言ってくれたのよ!♪

でも、育った場所から知らないところへ連れてくるのもなぁ・・・

わしは、ただの通りすがりの配膳係だし(たぶん汗)

悩みに悩んでいたのだが、10月14日未明・・・



チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)




夕方に寄ってみると、引っ越したあとだった・・・



さよなら、サブ





(T^T)




無理矢理クルマに乗せたのか?

または、どこかに貰われていったのか?



まったく吠えない、番犬にはならないワンコ

極太のウ◎コをして、穴ばかり掘っていたなぁ

あのじいちゃんに限って、保健所ということはないと思うが・・・





それにしても







さ、寂しい





腑抜けになりながら日々の忙しい仕事をこなしていた




数日が過ぎたある日・・・



国道にトレーラーが数台、道の譲りあって渋滞していたのよ

ふと、横を見ると見たことのある犬小屋があるじゃない!?




えっ? え、え、え"ーーーっ!?




チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)



チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)



チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)





なんと! 友達までいたぁ~!



チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)


チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)





き、奇跡だぁ!




次の日の朝・・・



ちょうど、新飼い主のオヤジさんと娘さんがいてご挨拶

これまでの事情を説明して、散歩もさせて貰うようお願いしたのよ

さっそく ホーマックニコット へ行き、リードを購入♪



チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)



サブの首輪も古く壊れていたので



チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)


さすがにこれは、サブには着けられないのでジョ~クよ(汗)



サブを見つけたおかげで、前よりも楽しい 弟子屈ライフ の予感!♪




で、さっそく散歩~!


チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)



楽しい~!♪




この2匹、まったくケンカしないのよ!?

まぁ、サブは13才でコロも12才と高齢のせいもあるのか

いつもこうやって、肩を並べて仲良く散歩するのよ



チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)




この散歩のことをかあちゃんのお客さんから


サブり! と命名された


仕事をちょっとサボって散歩をしているかららしい

(わし的には、昼休みにかけてクルマの燃料補給とを兼ねてるんだけど^^;)






よって、釣りには行けず!





サブの散歩三昧!






チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)



かあちゃん、10月もありがとう








何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


最新記事画像
お久しぶり~~!2016春編
皆様にご報告!♪
サブの夢を見た♪(笑)
弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T)
道東釣り人の初詣(笑) ・・・(T^T)
あの日から27年・・・
最新記事
 お久しぶり~~!2016春編 (2016-04-20 13:45)
 皆様にご報告!♪ (2015-05-02 14:59)
 サブの夢を見た♪(笑) (2015-02-24 12:15)
 弟子屈は猛吹雪ぃ~!(T^T) (2015-02-03 04:43)
 道東釣り人の初詣(笑) ・・・(T^T) (2015-01-02 22:00)
 あの日から27年・・・ (2015-01-01 00:01)

Posted by 柴犬テツ at 17:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョ~久しぶり~! 10月ア~カイブ(笑)
    コメント(0)