ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
↓アホアホマンです↓
柴犬テツ
柴犬テツ
犬もどきの柴犬テツだよ! なんちゃって病、感染拡大中!

釣りを楽しむために・・・
自分のゴミはもちろん、
他人のゴミも、持ち帰ろう!
このバナーを広めていく
という企画を始めました。
詳しくはバナーを
クリックしてみて下さい。

2012年07月10日

秋田1日目&2日目・・・

どこまで話したんだんだっけなぁ・・?



秋田1日目&2日目・・・


喜美レンジャ~ ハートハート



★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ










2年ぶりに逢った喜美ちゃんは・・


泰(やす)レンジャ~食べられていたぁ!


幸せそうね♪



秋田1日目&2日目・・・


秋田1日目&2日目・・・



楽しかったぁ!


突然、乱入の・・・これ


秋田1日目&2日目・・・



わし、子供の頃から 大嫌いだった・・



なまはげ~!




いまは、8月の竿灯祭りの練習時期で・・

あちこちでやっているらしい

店を出て、太鼓&笛の音を頼りに行ってみると・・・




秋田1日目&2日目・・・


お~!やってるやってる!



わしらも参加?




秋田1日目&2日目・・・


なんか、わし・・・スギちゃんみたい(爆)



秋田1日目&2日目・・・


はじめてなのに余裕で竿燈を操ってやったぜぇアップ






アホ・・




あ~・・・笑った笑った!♪










秋田2日目



早々と物産店でお土産を購入して叔父さんのところへ






突然、つづく・・・









★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(温泉&旅行♪)の記事画像
まぁ、言われれば・・ただの氷ですけど
さぁ!流氷を見に行くかぁ! in 網走♪
まだ1枚あった!・・・秋田旅行
秋田から仙台へ・・・
秋田1日目&2日目つづき・・・
秋田1日目
同じカテゴリー(温泉&旅行♪)の記事
 まぁ、言われれば・・ただの氷ですけど (2013-02-19 11:32)
 さぁ!流氷を見に行くかぁ! in 網走♪ (2013-02-17 02:17)
 まだ1枚あった!・・・秋田旅行 (2012-07-15 01:05)
 秋田から仙台へ・・・ (2012-07-14 00:13)
 秋田1日目&2日目つづき・・・ (2012-07-13 09:02)
 秋田1日目 (2012-07-09 09:11)

この記事へのコメント
おはようございます

昨日は雨降りの中、サーフへ…
アメマス数匹でしたが、大型接岸してきたかもw
1匹は60クラスはありましたし…

数日前の情報ですが西防で(浮き釣り)
カラフト釣れたとの情報ありましたよ!
Posted by ufm大好き男 at 2012年07月10日 03:29
テツさんおばんです。
秋田の旅、めっちゃ楽しそうですね~(笑)
私もアオリイカ釣りで何回か男鹿半島に行ってますが、
お土産屋さんをうろうろしてたら、
ワカメ売りのおばあちゃん数人に取り囲まれたのがナマハゲよりも怖かった(笑)
四方からゆっくり近づいてくる様は、まるでバイオハザードの1コマの様でしたわ(爆)
Posted by  ゴン太 at 2012年07月10日 23:51
ufm大好き男さんへ

おはよ~^^w
放置、ごめんなさ~い^^\

しばらくは、釣りのことは考えられない!(笑)

少し休んでから
Posted by 柴犬テツ at 2012年07月13日 07:13
ゴンちゃんへ

おはよ~^^w
やっと帰ってきたわ! ・・・遠かったなぁ

秋田の人・・
みんな優しいのよ!素の親切なのよ!^^b

ゴンちゃんのところにも寄りたかったんだけどねぇ
なにせ、強行軍だったモンで^^;
今度は、仙台入りしてから北上予定♪
観光がてら、顔を見に行くからね^^w
Posted by 柴犬テツ at 2012年07月13日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田1日目&2日目・・・
    コメント(4)