ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
↓アホアホマンです↓
柴犬テツ
柴犬テツ
犬もどきの柴犬テツだよ! なんちゃって病、感染拡大中!

釣りを楽しむために・・・
自分のゴミはもちろん、
他人のゴミも、持ち帰ろう!
このバナーを広めていく
という企画を始めました。
詳しくはバナーを
クリックしてみて下さい。

2012年07月15日

まだ1枚あった!・・・秋田旅行

アホな画像が、もう1枚あった!


まだ1枚あった!・・・秋田旅行


デコに突き刺さってる~!

(爆)



★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ










帰り道は、ず~っと雨で・・・


帯広の実家に預かったお土産を届けて、脇目もふらず

釧路を目指すことにしたのよ

途中、日勝峠はどうなっているのかなぁ・・と思い

夕張市紅葉山で高速を下りて通ってみた




ガ~ラガラ!




なぜか、トラックも少なかったなぁ・・

トラックって、高速で事故があれば引き返さないといけないので

あまり乗らないと聞いていたが、やっぱり早い方がいいのかねぇ


売上げ一番を誇っていた日高のセイコーマートは、ひっそりとしていた

客も数人で、美味しかったソフトクリームも復活していなかった(ToT)


これも、政権与党のしっぺ返しの犠牲になった風景・・・

(無理な高速道路無料化ってあったよねぇ・・)





あんな与党、はやく解散してくれればいいのに





無事に預かったお土産を届けて・・・あと2時間ちょい




白糠へ近づくと渋滞になっていた

事前に事故があったことを知っていたので、イライラせずにゆったりと(笑)




この潮の香り


やっと釧路に帰ってきたぁ!




しかし





寒ぶい!



まだ1枚あった!・・・秋田旅行


半袖&短パンからフリース生活に戻ったのよ(ToT)




わし、とたんに風邪をひきまして・・(爆)




洗濯とお土産の整理は、かあちゃんが・・



まだ1枚あった!・・・秋田旅行


まだ1枚あった!・・・秋田旅行


叔父さん自家製米!


まだ1枚あった!・・・秋田旅行


megabass家の自家製醤油麹


まだ1枚あった!・・・秋田旅行


自家製野菜に鯛フレーク


まだ1枚あった!・・・秋田旅行


レシピを教わって作った鯛飯


まだ1枚あった!・・・秋田旅行


燻りがっこに頂いたヤマベの甘露煮





チョー贅沢だぁ!







お金を貯めて、また行こうね!




かあちゃん!









★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(温泉&旅行♪)の記事画像
まぁ、言われれば・・ただの氷ですけど
さぁ!流氷を見に行くかぁ! in 網走♪
秋田から仙台へ・・・
秋田1日目&2日目つづき・・・
秋田1日目&2日目・・・
秋田1日目
同じカテゴリー(温泉&旅行♪)の記事
 まぁ、言われれば・・ただの氷ですけど (2013-02-19 11:32)
 さぁ!流氷を見に行くかぁ! in 網走♪ (2013-02-17 02:17)
 秋田から仙台へ・・・ (2012-07-14 00:13)
 秋田1日目&2日目つづき・・・ (2012-07-13 09:02)
 秋田1日目&2日目・・・ (2012-07-10 02:16)
 秋田1日目 (2012-07-09 09:11)

この記事へのコメント
おはようございます

長旅お疲れ様です!それにしても豪華な食事ですね(羨)


体力回復して早く風邪治しましょう


今朝の第一は釣果は分かりませんが、車…両サイド合わせて30台は止まってましたよ!
Posted by ufm大好き男 at 2012年07月15日 05:42
おはよっす(^-^)

鯛飯 上手に出来たみたいだね。
美味そうにみえる。

オラは殆ど仙台⇔釧路は一人旅なんで慣れてしまった(^^ゞ
だいたい1000kmは走る。

今回は、秋田⇒仙台があったから、1200km位かな?

入道崎沖、まだワラサばっかりで、鯛がつれないらしい(';')
Posted by megabass at 2012年07月15日 09:39
ufm大好き男さんへ

お疲れさ~ん^^w
カラフトマス開幕してるんだねぇ・・・ まだやる気ナシ^^;

夜になったら熱が上がるので、しばらく大人しくしてますわ
Posted by 柴犬テツ at 2012年07月15日 12:03
megabassさんへ

お疲れ~ッス^^\
いま、ビデオの編集をしていました・・・面倒くさい^^;

わしら、ホントにいいときに行ったんですね^^b

情報収集ってことは?・・・


リベンジ、ガンバってくださいね!
Posted by 柴犬テツ at 2012年07月15日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ1枚あった!・・・秋田旅行
    コメント(4)