ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
↓アホアホマンです↓
柴犬テツ
柴犬テツ
犬もどきの柴犬テツだよ! なんちゃって病、感染拡大中!

釣りを楽しむために・・・
自分のゴミはもちろん、
他人のゴミも、持ち帰ろう!
このバナーを広めていく
という企画を始めました。
詳しくはバナーを
クリックしてみて下さい。

2013年02月17日

さぁ!流氷を見に行くかぁ! in 網走♪

今年のお正月は、なぜかどこへも行かず・・・

かあちゃんのストレスもピークに達しているので



さぁ!流氷を見に行くかぁ! in 網走♪


たぶん、流氷よりこっちがメインかも!

かに本陣!



何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ








去年の暮れから色々なことがあってね・・・


かあちゃんに少し骨休めをしてもらおう!



(わし、手配しただけだけど・・・汗)




in



さぁ!流氷を見に行くかぁ! in 網走♪


かに本陣友愛荘



さぁ!流氷を見に行くかぁ! in 網走♪


三大ガニ食べ比べなんちゃらコース





ワカサギ釣りにでも行くのかって?





まさか!



ダメおやじは、家庭サービスをしなきゃ!




流氷は、風の具合で着いたり離れたり・・・微妙だからね


まずは、安全運転でいってきま~っす!









何度も書き足すので、何回も見てみてね!(1回じゃまとめられないので・・・笑)

★★★ どんどん書き足しゴメ~ン! ★★★

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(温泉&旅行♪)の記事画像
まぁ、言われれば・・ただの氷ですけど
まだ1枚あった!・・・秋田旅行
秋田から仙台へ・・・
秋田1日目&2日目つづき・・・
秋田1日目&2日目・・・
秋田1日目
同じカテゴリー(温泉&旅行♪)の記事
 まぁ、言われれば・・ただの氷ですけど (2013-02-19 11:32)
 まだ1枚あった!・・・秋田旅行 (2012-07-15 01:05)
 秋田から仙台へ・・・ (2012-07-14 00:13)
 秋田1日目&2日目つづき・・・ (2012-07-13 09:02)
 秋田1日目&2日目・・・ (2012-07-10 02:16)
 秋田1日目 (2012-07-09 09:11)

この記事へのコメント
おはよっ

あららっ、かに本陣ですかぁ~。

3大ガニ食って、仙鳳趾の牡蠣食って、仙台の牛タン食って、北の勝呑んで、最高じゃないですかぁ~。

オラも食いたい(^^ゞ
Posted by megabass at 2013年02月17日 10:01
先日はご馳走様でした~^^
大変美味しく飲み食いさせていただきました♪

いいですね~カニづくし!!

運転気を付けてくださいね~☆
Posted by クラップ at 2013年02月18日 10:08
ごちそうさまでした!!
ホント最高に美味しかったです

三大ガニ食べ比べしてみた~い
Posted by maxmax at 2013年02月18日 19:35
megabassさんへ

お疲れ~ッス!^^\
無事に無事に届きましたぁ!♪
昨日の電話は、笑ってしまったけど(爆)

な~んか、もったいないからひとりで食べようかな・・・
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2013年02月19日 11:48
クラップくんへ

久しぶりに 怪獣たち と会って楽しかったよ♪
たまにみんなで一泊釣り旅行もいいね^^b

来年は、実現!
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2013年02月19日 11:52
maxくんへ

のりちゃんのお土産、お礼を言っておいてね^^\
三大ガニは、食いキレなかったぁ!(ToT)

2日くらい絶食して行った方がいいかも^^b

来年は、みんなで釣りがてら行こうか!
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2013年02月19日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ!流氷を見に行くかぁ! in 網走♪
    コメント(6)